夢乃井便り
今年も稲刈りが始まりました!
- 2015/09/19(土) 夢乃井の館内いろいろ
秋本番の夢の里では、朝晩は少し肌寒くなりました。夢乃井へお越しのお客様は温泉で夜風に当たりながらの長湯を楽しまれております。
日中夢乃井から眺める景色は、今の季節特有でまたいいものです。
それぞれの田植えの時期がずれている加減で、収穫まもなくの黄金に輝く田と、青く生き生きとした緑色が織り交ざりとても美しい景色を醸し出しております。
ここ数日で、稲穂が少し重たげになってきている田が早くも稲刈りを始めました。
これが始まると稲の香りがあたりに広がり、秋の風情が一気に増します。
この香りが漂ってくると、とても安心します。
幼少の頃から大好きな秋の香りです。
記事一覧
- 26/02/02【内緒の話】2月の夢乃井が、実は一番贅沢で“賢い”理由。
- 26/01/30【冬の夢乃井】雪の心配はご無用!キラキラ輝く陽気の中で安心の旅を
- 26/01/29夢乃井+わん写真スポット(節分ver.)
- 26/01/27【幻想的な雪景色】「満天星」で味わう、冬の贅沢なひととき
- 26/01/25雪が降りました!今日の中庭はとっても綺麗です。
- 26/01/22【15%OFF】全国にファンを持つ「石井精肉店」の猪肉を堪能!姫路和牛との贅沢W主役プラン
- 26/01/19冬の陽だまり
- 26/01/16【パパ・ママ安心】赤ちゃんの哺乳瓶、フロントで洗浄・消毒を承ります
- 26/01/14【兵庫県民の皆さまへ】公式サイト限定!地元応援の特別優待プランが登場しました!
- 26/01/13【愛犬と片時も離れず安心】分離不安なわんちゃんへの「お食事サポート」について



