夢乃井便り
今日は一日快晴!
- 2011/10/27(木) 夢乃井の館内いろいろ
| 今日は朝からすっきりとした快晴に恵まれました(^^) なんだかこんな天気は久しぶりのような気がします。 朝はあまり気温が上がらず過ごしやすく、日中は少し暑いくらいの天気。 こんな日は絶好の旅行日和ですね(^^) 今日お越し頂いた方はホントラッキーです。 観光してもちょうどいいし、温泉に浸かってもさっぱりして湯上りもポカポカする事でしょう。 これから徐々に季節は冬へと変化していきます。 蟹会席や蟹づくし、お鍋プランなど冬ならではの限定メニューもご用意して皆様をお待ちしております。 秋の行楽シーズンはまだまだこれから!! ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。 |
|
記事一覧
- 26/05/17【夏の風物詩】セルフバー「MOGUMOGU」にかき氷が帰ってきました!みんなでワイワイ作ろう♪
- 26/05/16より便利に、もっと楽しく!ドリンクバーが「MOGUMOGU」へお引越ししました♪
- 26/05/15【今の時期が狙い目】猛暑や夏休みが来る前に、大人の休日を。
- 26/05/09【重要】5月11日〜13日は休館日
- 26/05/07【御礼】賑わいのGW、そして物語は「夏の夢乃井」へ。
- 26/05/06GWの夕空。明日への活力を、心ゆくまで。
- 26/05/05ぷらすわん写真スポット(5月ver.)
- 26/05/04【イベントのご案内】光を落とした先に広がる蛍の世界。
- 26/05/01【イチ押し】今一番おすすめしたい「露天風呂付和洋室」での至福の過ごし方
- 26/04/29【デイユース】最大9時間ステイで叶う「プチ贅沢」な一日。日帰り2食プランのご提案!





