夢乃井便り
Happy Merry Christmas!
- 2011/12/24(土) 夢乃井の館内いろいろ
今日は皆さん待ちに待ったクリスマスイブ。楽しいひとときをお過ごしでしょうか??
今日は一日ホント寒かった!!
雪でも降ってホワイトクリスマスを期待した方も多いのではないでしょうか。
明日は聖夜。
お若い方はきっと1年で一番好きな2日間だと思います。
そして子どもさんはというと”サンタさん”にプレゼントを貰わないといけないし、
ケーキを食べないといけないし・・・(^^)楽しみがイッパイ!!
去年も当ブログでお便りしましたが、今日もケーキ屋さんに行くと午前中でも長蛇の列。
ここまで多いとホントうんざりです・・・(-_-;)
改めてイブの日のケーキ屋の人気に驚かされました!!
そしてお約束のようにケーキが棚に山積み。
内心は「絶対全部は売れへんやろ!」
なにはともあれ今日明日と2日間皆さんぜひ楽しいクリスマスを!!
記事一覧
- 26/06/25【2026年夏イベント】プールに縁日に謎解きも!夏の思い出作りを先取りチェック♪
- 26/06/24新ランチメニューが登場!「小さなごちそうと鴨鍋」
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/06/01【新プラン】お子さまが背負えば可愛さ満点♪ミキハウス「特製デニムリュック」プレゼント特典付きプラン!
- 26/05/30【赤ちゃん温泉デビュー応援】ミキハウスのバスポンチョ特典付き♪パパママ安心の露天風呂付客室プランが新登場!
- 26/05/29【夏の献立発表】心躍る夏の会席料理がスタートします♪
- 26/05/25【夏休み限定】食も遊びも大満足!姫センチケット×ローストビーフ&スイーツ90分食べ放題プラン♪



