夢乃井便り
| いよいよ明日から子供達が楽しみにしている夏休みです♪ 夢乃井では、たくさんのイベントをご用意して皆様の夏の思いで作りのお手伝いをさせて頂きます☆ そのひとつ、毎年夏休み恒例になっている 【鮎つかみ体験!】夢前川で家族みんなで水遊び♪ 新プランが明日からスタート! 毎年人気が集中するこちら夏休み限定のプランは、「鮎のつかみどり」が出来る体験型の宿泊プランになっております。 特別な休みだjからこそ、普段はなかなか出来ないことを 親子で・・・ 大切な人と・・ 協力しながら魚を追い込んだり、涼しい木陰に包まれた川辺でのひと時に、小さなお子様はもちろん、思春期のお子様との交流にも一役かってくれそうですね。 豊かな自然が残る夢の里を流れる夢前川は、6月上旬には幻想的なホタルの舞を見る事も出来る清流です。 自然の美と豊かさに囲まれて、みんなで鮎狩りや川遊びで自然に触れ合い、いつもの生活では感じる事の出来ないひとときをお楽しみ下さい。 |
|
記事一覧
- 26/02/10フロントスタッフ特製!可愛い雪だるま
- 26/02/07春の準備、はじめました。夢乃井のお雛様を見ていってください!
- 26/02/04寝湯でリラックス。語らいの夜と、光溢れる朝。
- 26/02/02【内緒の話】2月の夢乃井が、実は一番贅沢で“賢い”理由。
- 26/01/30【冬の夢乃井】雪の心配はご無用!キラキラ輝く陽気の中で安心の旅を
- 26/01/29夢乃井+わん写真スポット(節分ver.)
- 26/01/27【幻想的な雪景色】「満天星」で味わう、冬の贅沢なひととき
- 26/01/25雪が降りました!今日の中庭はとっても綺麗です。
- 26/01/22【15%OFF】全国にファンを持つ「石井精肉店」の猪肉を堪能!姫路和牛との贅沢W主役プラン
- 26/01/19冬の陽だまり





