夢乃井便り
|
夏休みの工作・・・今年は何にしようか? 毎年悩みますよね。 宿題もたくさんあるし、プールもあるし、ラジオ体操に夏祭り・・お子様も色々と忙しい。 悩みながらもどんどん日が過ぎていってしまうものですね。 そんなお子様の救い?の【夏休み工作体験プラン】が好評発売中です♪ 旅館に泊まって宿題の一部が出来ちゃう♪ 便利なプランです。 夢の里のおじいちゃん・おばあちゃんが工作を教えてくれます♪ 作成時間は30分ほどなので、夜のちょっとした空き時間に、楽しみながら作って頂けます。 家では中々進まない作業も旅館ですると新鮮で思い出にも残ってくれると思います。 この機会に工作を通して、お子様と一緒に過ごすお時間をお楽しみ下さい。 |
記事一覧
- 26/05/16より便利に、もっと楽しく!ドリンクバーが「MOGUMOGU」へお引越ししました♪
- 26/05/15【今の時期が狙い目】猛暑や夏休みが来る前に、大人の休日を。
- 26/05/09【重要】5月11日〜13日は休館日
- 26/05/07【御礼】賑わいのGW、そして物語は「夏の夢乃井」へ。
- 26/05/06GWの夕空。明日への活力を、心ゆくまで。
- 26/05/05ぷらすわん写真スポット(5月ver.)
- 26/05/04【イベントのご案内】光を落とした先に広がる蛍の世界。
- 26/05/01【イチ押し】今一番おすすめしたい「露天風呂付和洋室」での至福の過ごし方
- 26/04/29【デイユース】最大9時間ステイで叶う「プチ贅沢」な一日。日帰り2食プランのご提案!
- 26/04/28【新プラン】夫婦円満の願いを込めて。高砂染めアートが彩る「うぐいす」で過ごす大人の休息





