夢乃井便り
夏休みに☆鮎つかみ体験
- 2013/06/23(日) お勧めのご宿泊・日帰りプラン
|
あれよあれよというまに6月も残りわずか、あと1ヶ月ほどでもう夏休みがやって来ます。 年をとるにつれて時の流れが早く感じられますね~。 毎年夢乃井の夏休みと言えば、イベントてんこ盛り!! お子様達が飽きた~・・なんて言っている暇はありません! 昼間は、夢乃井のプールや旅館の目の前に流れる夢前川で川遊びや魚釣り、観光地では鮎つかみ体験やセントラルパーク、玩具博物館など等・・ 遊ぶところがいっぱいあります。 あぁ!忘れちゃいけない、「カブトムシの家」も敷地内散歩道にございます! 夜は、夢乃井の毎年夏休み恒例ビンゴゲーム大会に夜店もOPENしちゃいます♪ ビンゴゲーム大会については、豪華絢爛の特賞にはずれはなしのシステム!! ちなみに例年では特賞にPSPや3DS、折りたたみ自転車など等・・今年は何がいいかな♪お楽しみ☆ いつもお子様より大人の方が本気モードなのも納得でしょう?(^_^.) さらに手持ち花火を玄関前にてお楽しみ頂くことも出来ますよ☆ ただ一つ、心配なのは・・・ 楽しすぎて詰め込みすぎて? お子様が遊び疲れて早くに寝ちゃうかもしれない事でしょうか(^_^) 鮎つかみ体験につきましては、ただ今体験プランが好評発売中ですのでどうぞご利用くださいませ。 特に7月・9月は、お得なご料金でご用意しておりますので見逃せません!! 鮎つかみ体験プラン |
記事一覧
- 26/05/17【夏の風物詩】セルフバー「MOGUMOGU」にかき氷が帰ってきました!みんなでワイワイ作ろう♪
- 26/05/16より便利に、もっと楽しく!ドリンクバーが「MOGUMOGU」へお引越ししました♪
- 26/05/15【今の時期が狙い目】猛暑や夏休みが来る前に、大人の休日を。
- 26/05/09【重要】5月11日〜13日は休館日
- 26/05/07【御礼】賑わいのGW、そして物語は「夏の夢乃井」へ。
- 26/05/06GWの夕空。明日への活力を、心ゆくまで。
- 26/05/05ぷらすわん写真スポット(5月ver.)
- 26/05/04【イベントのご案内】光を落とした先に広がる蛍の世界。
- 26/05/01【イチ押し】今一番おすすめしたい「露天風呂付和洋室」での至福の過ごし方
- 26/04/29【デイユース】最大9時間ステイで叶う「プチ贅沢」な一日。日帰り2食プランのご提案!





