夢乃井便り
|
今年も無事問題なくお正月を終える事が出来ました。 今年は日取りがいいのも相まって、ありがたい事に年末29日からの満室状態を頂戴しておりました。 数ある中の旅館より、大切な年始の始まりに夢乃井をお選びくださり心より御礼お申し上げます。 日本全国南から北まで、そして遠く離れた国外からもお越し頂きました。 こちら播州のお正月はいかがでしたでしょうか? 今日は朝からちらほら雪が舞い降り続け、露天風呂から、そしてそれぞれのお部屋からも絶景の景色をお楽しみいただけました また、今朝のチェックアウトまでには、帰り道遠い道のりになられる方もおられるでしょうから焼き芋をお土産にさせていただきました。 また、来賀も夢乃井らしい心のこもったおもてなしと新鮮な海の幸・山の幸をご支度して皆様を心よりお待ち申し上げております。 |
記事一覧
- 26/05/17【夏の風物詩】セルフバー「MOGUMOGU」にかき氷が帰ってきました!みんなでワイワイ作ろう♪
- 26/05/16より便利に、もっと楽しく!ドリンクバーが「MOGUMOGU」へお引越ししました♪
- 26/05/15【今の時期が狙い目】猛暑や夏休みが来る前に、大人の休日を。
- 26/05/09【重要】5月11日〜13日は休館日
- 26/05/07【御礼】賑わいのGW、そして物語は「夏の夢乃井」へ。
- 26/05/06GWの夕空。明日への活力を、心ゆくまで。
- 26/05/05ぷらすわん写真スポット(5月ver.)
- 26/05/04【イベントのご案内】光を落とした先に広がる蛍の世界。
- 26/05/01【イチ押し】今一番おすすめしたい「露天風呂付和洋室」での至福の過ごし方
- 26/04/29【デイユース】最大9時間ステイで叶う「プチ贅沢」な一日。日帰り2食プランのご提案!





