夢乃井便り
梅の花が開花し始めました。
- 2013/03/08(金) 夢乃井の館内いろいろ
|
今日は1日中ポカポカ暖かく、本当に気持ちがいい春日和でした。 久しぶりに暖かい日差しに囲まれていると、幸せな気分になり春を探しに行きたくなります。 夢の里はこの陽気に誘われて、花々の開花が一気に進んでいます。 春本番になれば夢の里は花に囲まれます。 今か今かと楽しみにまっていた梅の木に目をやると、思ったとおり開花しだしていました。 まだ1部~2部咲きですが、明日明後日とまだまだ陽気が続くようなので一気に加速することでしょう。 満開の花の下でお茶でも飲みたいところです。 |
記事一覧
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/06/01【新プラン】お子さまが背負えば可愛さ満点♪ミキハウス「特製デニムリュック」プレゼント特典付きプラン!
- 26/05/30【赤ちゃん温泉デビュー応援】ミキハウスのバスポンチョ特典付き♪パパママ安心の露天風呂付客室プランが新登場!
- 26/05/29【夏の献立発表】心躍る夏の会席料理がスタートします♪
- 26/05/25【夏休み限定】食も遊びも大満足!姫センチケット×ローストビーフ&スイーツ90分食べ放題プラン♪
- 26/05/24スタッフの手作り!セルフバー「MOGUMOGU」の新しいご案内
- 26/05/20愛犬との夏旅をスマートに!15時前の過ごし方と、周辺おすすめドッグカフェのご紹介





