夢乃井便り
新米を守るカカシ君
- 2012/10/11(木) 夢乃井の館内いろいろ
|
だんだんと肌寒くなり、秋本番になってきました。 夢の里でも、週末になるたびあちらこちらの田で稲刈りが始まっています。 半分ほどは刈り終わった頃ですが、こちらの田は今週末ってところかな(*^_^*) 今も尚、カカシ君がカラスや野鳥から新米を守っております。 ほのぼの落ち着く風景ですが、今は見かけるのも難しくなってきましたね。 下の写真は別館「夕やけこやけ」の自家菜園の田園で活躍中のカカシ君。 やわらかくやさし~いおばぁちゃまの表情を浮かべるカカシ君は、今年も新米を守ってくれ、無事稲刈りを終えることが出来ました。 ちょっと夕やけこやけの同居人(アヒル)ガーコが写り込んでいますが^_^; お客様に人気のガーコ、他多数。 あぁ。相変わらず元気そうだ。 私には近寄ってくれなかったけど・・ |
記事一覧
- 26/03/28【春だより】夢乃井を彩る花々と、心弾む春のひととき
- 26/03/26【採用】里山の清流のように、澄んだ心で。「奉仕とおもてなしの最高峰」を共に。
- 26/03/22【どなた様でも安心して旅行を】おじいちゃん・おばあちゃんと楽しむ温泉旅行
- 26/03/20【新メニュー登場】とろける姫路和牛カレーと贅沢サラダ・スイーツバーで、至福のランチタイムを。
- 26/03/18【至福の饗宴】夢乃井で味わう、A5ランク姫路和牛の食べ比べ。
- 26/03/15【子連れ旅のしおり】春の遊びつくし1日モデルスケジュール
- 26/03/11【公式Instagram】姉妹館のアカウントを開設しました!
- 26/03/10【速報】売店3月ランキング発表!下克上と急上昇のドラマがここに…!
- 26/03/08【祝・還元】インスタ限定クーポンが4,000円にパワーアップ!春の旅を応援します。
- 26/03/05【感謝】楽天トラベル「ブロンズアワード2025」を受賞いたしました





