夢乃井便り

5月下旬から6月初旬にかけてはホタルの季節ですね。
毎年この時期はホタル観賞が人気です。
ピーク時にはたくさんのホタルが飛び交います。
まさに「光の芸術」と呼ぶにふさわしい光景は、この時期の風物詩となりつつあります。
静かな夜の清流に乱舞する、美しい蛍の姿を目の当たりにしませんか?
6月初旬は、特に平日に空室がございます。
神秘的に浮かぶ灯りを眺めて、幻想の時間を過ごしてみませんか?
田舎の景色と初夏のホタルに癒されてほしいと思っています。
※天候などによりご覧いただけない場合もございます。
観賞を保証するものではございませんので予めご了承ください。
記事一覧
- 26/05/15【今の時期が狙い目】猛暑や夏休みが来る前に、大人の休日を。
- 26/05/09【重要】5月11日〜13日は休館日
- 26/05/07【御礼】賑わいのGW、そして物語は「夏の夢乃井」へ。
- 26/05/06GWの夕空。明日への活力を、心ゆくまで。
- 26/05/05ぷらすわん写真スポット(5月ver.)
- 26/05/04【イベントのご案内】光を落とした先に広がる蛍の世界。
- 26/05/01【イチ押し】今一番おすすめしたい「露天風呂付和洋室」での至福の過ごし方
- 26/04/29【デイユース】最大9時間ステイで叶う「プチ贅沢」な一日。日帰り2食プランのご提案!
- 26/04/28【新プラン】夫婦円満の願いを込めて。高砂染めアートが彩る「うぐいす」で過ごす大人の休息
- 26/04/26【兵庫県民の皆さまへ】ガソリン代を気にせず、地元で賢く「贅沢リフレッシュ」しませんか?



