夢乃井便り
鈴虫を置いています。
- 2015/08/21(金) 夢乃井の館内いろいろ
| 只今フロントカウンターに鈴虫を飼っています。 「リーンリーン」と夏の館内に心地よく響いています。 お客様もよく虫籠を覗いてくださいます。 エサは野菜(なすび)やガムシロップを水で薄めた物など、飼育に大変ですが大切に育てようと思っています。 お越しの際にはぜひ『夏の音』を楽しんで下さい。 |
|
記事一覧
- 26/06/25【2026年夏イベント】プールに縁日に謎解きも!夏の思い出作りを先取りチェック♪
- 26/06/24新ランチメニューが登場!「小さなごちそうと鴨鍋」
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/06/01【新プラン】お子さまが背負えば可愛さ満点♪ミキハウス「特製デニムリュック」プレゼント特典付きプラン!
- 26/05/30【赤ちゃん温泉デビュー応援】ミキハウスのバスポンチョ特典付き♪パパママ安心の露天風呂付客室プランが新登場!
- 26/05/29【夏の献立発表】心躍る夏の会席料理がスタートします♪
- 26/05/25【夏休み限定】食も遊びも大満足!姫センチケット×ローストビーフ&スイーツ90分食べ放題プラン♪





