夢乃井便り
セミの阿波踊り
- 2013/07/29(月) 夢乃井の館内いろいろ
|
毎日暑い日が続きますね。 夏休み真っ只中、ありがたい事に沢山のお客様にご来館頂いており、プールからは楽しそうな声が聞こえてまいります。 そして誰もが知っているこちらセミの抜け殻。 夢乃井周辺では夏が始まるとあちこちに転がっています。 今までは普段見かけても、何ら可愛いとも凄いとも思わずだったのですが、先日見つけたこちら! 可愛い!! 個人的に 抜け殻を可愛いと思えたのは初めてかもしれません・・。 小さな阿波踊りを皆でしています。 こちらは、夢乃井からお車で約10分のところにある「ゆめさき森公園」の受付に飾ってあります。 こんな活用法があるなんて。 風情がありますね。 |
記事一覧
- 26/03/26【採用】里山の清流のように、澄んだ心で。「奉仕とおもてなしの最高峰」を共に。
- 26/03/22【どなた様でも安心して旅行を】おじいちゃん・おばあちゃんと楽しむ温泉旅行
- 26/03/20【新メニュー登場】とろける姫路和牛カレーと贅沢サラダ・スイーツバーで、至福のランチタイムを。
- 26/03/18【至福の饗宴】夢乃井で味わう、A5ランク姫路和牛の食べ比べ。
- 26/03/15【子連れ旅のしおり】春の遊びつくし1日モデルスケジュール
- 26/03/11【公式Instagram】姉妹館のアカウントを開設しました!
- 26/03/10【速報】売店3月ランキング発表!下克上と急上昇のドラマがここに…!
- 26/03/08【祝・還元】インスタ限定クーポンが4,000円にパワーアップ!春の旅を応援します。
- 26/03/05【感謝】楽天トラベル「ブロンズアワード2025」を受賞いたしました
- 26/03/04【嬉しいご報告】アサヒグループ様より、キラリと光る「感謝の盾」をいただきました!✨





