夢乃井便り
震災から早2年・・
- 2013/03/11(月) 夢乃井の館内いろいろ
以前から開花を楽しみにしていた梅の花。今か今かと待っていた蕾たちがやっと開花を始めておえります。
ちょうど本日で東日本大震災から2年が経ちます。
2年たった今でも未だ各地で多くの爪あとを残し、人々の生活や心にも大きな代償を残したままでいます。
計り知れないほどの悲しみを残して去った大津波・・・
一刻も早く東北に希望の光りが瞬くよう、遠く播州よりお祈りしております。
記事一覧
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/06/01【新プラン】お子さまが背負えば可愛さ満点♪ミキハウス「特製デニムリュック」プレゼント特典付きプラン!
- 26/05/30【赤ちゃん温泉デビュー応援】ミキハウスのバスポンチョ特典付き♪パパママ安心の露天風呂付客室プランが新登場!
- 26/05/29【夏の献立発表】心躍る夏の会席料理がスタートします♪
- 26/05/25【夏休み限定】食も遊びも大満足!姫センチケット×ローストビーフ&スイーツ90分食べ放題プラン♪
- 26/05/24スタッフの手作り!セルフバー「MOGUMOGU」の新しいご案内
- 26/05/20愛犬との夏旅をスマートに!15時前の過ごし方と、周辺おすすめドッグカフェのご紹介



