夢乃井便り
|
昨日行ったヤマサ蒲鉾の夜芝桜鑑賞会では、やはり大勢の観光客で賑わっておりました。 光りに覆われた芝桜は幻想的でおとぎの国にいるようで・・・日常とかけ離れた世界が視野を埋め尽くしあっという間に引き込まれてしまいます。 春の暖かい日差しの中での花見見物も非常に気持ちがいいものですが、夜の芝桜もロウソクで光りの道を演出されており、とても素敵な一夜を過ごす事が出来ました。 そして答えは・・ スタッフの方に伺ってみると ③3500個との事でした! 後で見てみるとパンフレットには3000個と記してありましたが・・。 細かい事はさておき、これだけの数のロウソクを山道に設置するのは大変だっただろうなぁ~なんて余計なお世話を考えながら帰途に着きました。 今日までの開催です! 是非お立ち寄り下さいませ(*^_^*) |
記事一覧
- 26/03/31どなたでも使える!4月宿泊限定の割引クーポン発行中!
- 26/03/28【春だより】夢乃井を彩る花々と、心弾む春のひととき
- 26/03/26【採用】里山の清流のように、澄んだ心で。「奉仕とおもてなしの最高峰」を共に。
- 26/03/22【どなた様でも安心して旅行を】おじいちゃん・おばあちゃんと楽しむ温泉旅行
- 26/03/20【新メニュー登場】とろける姫路和牛カレーと贅沢サラダ・スイーツバーで、至福のランチタイムを。
- 26/03/18【至福の饗宴】夢乃井で味わう、A5ランク姫路和牛の食べ比べ。
- 26/03/15【子連れ旅のしおり】春の遊びつくし1日モデルスケジュール
- 26/03/11【公式Instagram】姉妹館のアカウントを開設しました!
- 26/03/10【速報】売店3月ランキング発表!下克上と急上昇のドラマがここに…!
- 26/03/08【祝・還元】インスタ限定クーポンが4,000円にパワーアップ!春の旅を応援します。





