夢乃井便り 前の記事一覧次の記事 今日も寒かった~~!! 2014/01/13(月) その日に感じた様々な事 今日も相変わらず寒い1日。 私は寒さが苦手な為、冬場は極力外に出たくないのが本音。 しかし全く出ないわけにもいかないので、今日は厚めに着込んで外出。 そして今日の夜の気温は-1℃。 「そりゃ寒いわ!!」 写真のようなあったかい夏の季節が恋しいこの頃です・・・ 前の記事一覧次の記事 記事一覧 | その日に感じた様々な事 14/01/13今日も寒かった~~!! 14/01/10今日は大河ドラマ館へ 14/01/09今日は岡山へ 13/12/30一貫楼の肉まん 13/12/26今日は一日雨模様 13/12/20まもなくクリスマス!! 13/12/19今日は姫路市内へ 13/12/12今日はセールスへ 13/12/08楽しいひと時を過ごして頂けたようでよかったです♪ 13/12/07真面目なサンタさん♪ 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 57ページ (全65ページ中) 1 前の10件 次の10件 65