夢乃井便り
秋ですね~
- 2015/09/27(日) 夢乃井の館内いろいろ
季節は秋を迎えております。朝晩が肌寒くなってきました。
日中は暖かく、朝晩が肌寒い毎日ですと体調を崩しやすくなります。
皆様体調管理には十分お気をつけ下さいませ。
写真は別館夕やけこやけで呈茶としてご用意している「黒豆茶」と自家製の「栗の甘露煮」。
季節を感じさせてくれる一品です。
「栗の甘露煮」は、夕やけこやけ専属の調理場が丹精込めてお作りしています。
ご到着時にホッと一息ついて頂き、お部屋にご案内しています。
記事一覧
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/06/01【新プラン】お子さまが背負えば可愛さ満点♪ミキハウス「特製デニムリュック」プレゼント特典付きプラン!
- 26/05/30【赤ちゃん温泉デビュー応援】ミキハウスのバスポンチョ特典付き♪パパママ安心の露天風呂付客室プランが新登場!
- 26/05/29【夏の献立発表】心躍る夏の会席料理がスタートします♪
- 26/05/25【夏休み限定】食も遊びも大満足!姫センチケット×ローストビーフ&スイーツ90分食べ放題プラン♪
- 26/05/24スタッフの手作り!セルフバー「MOGUMOGU」の新しいご案内
- 26/05/20愛犬との夏旅をスマートに!15時前の過ごし方と、周辺おすすめドッグカフェのご紹介



