夢乃井便り
春ならでは!お花見スポットを独り占め!プラン
- 2020/03/29(日) お勧めのご宿泊・日帰りプラン

春ならではの宿泊プランが新登場。
「旅館でのお花見」をご提案。
風情ある“和”の空間は、日本の国花を楽しむのにぴったりです。
桜が映える“和”の空間で、春を楽しんでみませんか。
全室79室の中でも桜の木が目の前にご覧頂けるお部屋は全部で2室限りでございます。
ご用意致しますお部屋は、里の館のグランドフロアーとロビーフロアーに位置する
民芸調を基調にしたベーシックな和室10畳のお部屋です。
貴方だけの絶好のお花見スポットを独り占め。
和の風情あふれる空間は、桜をさらに美しく、情緒的に見せてくれます。
今年はいつもとひと味違う、粋なお花見を楽しんでみませんか?
浴衣姿で畳に寝ころび、のんびり桜を愛でるのも良いですね。
春の陽気の中、旅館でまったり過ごすのはとても癒されますよ。
親しい人を誘って、うららかな春の旅を満喫してはいかがでしょうか。
桜と共に贅沢な時間をお過ごしください。
〈特典〉
お花見のお供に地元・壺坂酒造の日本酒(1合瓶)を大人の方お一人様に付き1本ご用意致します。
※開花状況は気候によりますので、予めご了承ください。
※天候により花々がよく見ることが出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
記事一覧
- 26/07/05夏休み限定!大好評の「スイーツビュッフェ」が今年もスタートします♪
- 26/07/04【愛犬とのご旅行】夏の時期のご来館時間と、大切なお願いについて
- 26/07/03【休館日明け】客室の露天風呂が新しく生まれ変わりました!
- 26/07/01本日より2日間の休館(館内メンテナンス)をいただきます
- 26/06/281泊夕食付で賢く贅沢。山崎町の老舗仕出し店「北川」の上寿司付きプランがおすすめな理由。
- 26/06/25【2026年夏イベント】プールに縁日に謎解きも!夏の思い出作りを先取りチェック♪
- 26/06/24新ランチメニューが登場!「小さなごちそうと鴨鍋」
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介



