夢乃井便り
昨日に続き今日もクリスマスネタ。聖夜の今日も一日寒く、夜帰宅する頃には雪が散らついていました。
お子様はもうプレゼントを貰いましたか??
ケーキはもう食べられましたか??
楽しいクリスマスを過ごされておられるようなら何よりです(^^)
おかげ様でこのクリスマス時期はたくさんのお客様にお越し頂く事ができました。
例年ご来館の少ないこの時期に、こんなに沢山の方々にご利用頂いた事を嬉しく思います。
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございます。
そしてこれから年末を迎えます。
当館は只今お正月を迎える準備に追われ、毎日のお客様の受入れとお正月の準備を同時進行で進めています。
担当しているスタッフは毎日あれやこれやと頭を使って、体を使って本当に大変です。
年末年始も皆様にご満足頂けるよう精進してまいります。
乞うご期待下さい!
記事一覧
- 26/01/30【冬の夢乃井】雪の心配はご無用!キラキラ輝く陽気の中で安心の旅を
- 26/01/29夢乃井+わん写真スポット(節分ver.)
- 26/01/27【幻想的な雪景色】「満天星」で味わう、冬の贅沢なひととき
- 26/01/25雪が降りました!今日の中庭はとっても綺麗です。
- 26/01/22【15%OFF】全国にファンを持つ「石井精肉店」の猪肉を堪能!姫路和牛との贅沢W主役プラン
- 26/01/19冬の陽だまり
- 26/01/16【パパ・ママ安心】赤ちゃんの哺乳瓶、フロントで洗浄・消毒を承ります
- 26/01/14【兵庫県民の皆さまへ】公式サイト限定!地元応援の特別優待プランが登場しました!
- 26/01/13【愛犬と片時も離れず安心】分離不安なわんちゃんへの「お食事サポート」について
- 26/01/111月(お正月)Ver.フォトスポットで愛犬と新年の記念撮影を♪



