夢乃井便り
-

シルバーウィーク真っ只中!秋の賑わいを見せる館内
- 2026/09/21(月) 夢乃井の館内いろいろ
皆様こんにちは、夢乃井です。
ただいまシルバーウィーク真っ只中ということもあり、館内は連日たくさんのお客様の笑顔で賑わっております。
今年は実に11年ぶりとなる大型シルバーウィーク。皆様が思い思いに楽しそうなお時間をお過ごしの様子を拝見でき、私共も大変嬉しく励みになっております。
例年であれば、夏休みが明けて少し落ち着きを見せるこの時季ですが、今年はありがたいことに連休のおかげで館内も活気に満ちあふれております。
朝晩は心地よい風が吹き、少しずつ涼しくなってまいりました。絶好の行楽シーズン、そして「食欲の秋」を存分に楽しんでいただけるよう、当館ではこの季節ならではの贅沢な会席料理をご用意して皆様をお待ちしております。
秋の特別なひとときを、ぜひ当館でお過ごしくださいませ。
記事一覧
- 26/09/21シルバーウィーク真っ只中!秋の賑わいを見せる館内
- 26/09/19【お子様連れ必見】お子様が「泊まりたい!」と大喜び♪ 夢乃井のファミリールーム全6タイプをご紹介!
- 26/09/18【ギャラリー夢かたり】腰痛持ちの方必見! 地元・丸忠家具さんの「腰の椅子」をお試しいただけます!
- 26/09/17【お知らせ】別館「夕やけこやけ」貸切風呂の利用再開について
- 26/09/12【新客室誕生】地元の人気雑貨店「enn.」コラボ!自然と手仕事の温もりに包まれる「満月」へ
- 26/09/08【9月が始まりました】心地よい秋風と、旬の味覚を愉しむ里山のひととき
- 26/09/059月の「ぷらすわん写真スポット」更新しました!
- 26/09/04休館日のご協力ありがとうございました!より快適なお風呂と空間でお迎えいたします
- 26/09/01【秋限定】松茸・秋鮭・秋刀魚…秋の味覚を彩る会席料理がスタートいたします!
- 26/08/29【姫路観光】3年ぶりにやってきた!大迫力の「さくらサーカス」へ出かけませんか?



