夢乃井便り
この度1階エスカレータ下に「分煙テーブル」を設置しました。最近は何かと肩身の狭い「喫煙者」。
以前は禁煙の場所がなく、いろいろな場所に灰皿が設置されていました。
それがロビーやギャラリーをはじめとする館内各所が禁煙となり、愛煙者にはつらい禁煙スペースが増えています。
時代の流れとは言え、愛煙者には少々辛い日常です。
分煙すれば煙草が苦手な方にもご迷惑をおかけする事もありません。
って事で設置しました。
愛煙者の方々はぜひご利用下さい。
記事一覧
- 26/06/25【2026年夏イベント】プールに縁日に謎解きも!夏の思い出作りを先取りチェック♪
- 26/06/24新ランチメニューが登場!「小さなごちそうと鴨鍋」
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/06/01【新プラン】お子さまが背負えば可愛さ満点♪ミキハウス「特製デニムリュック」プレゼント特典付きプラン!
- 26/05/30【赤ちゃん温泉デビュー応援】ミキハウスのバスポンチョ特典付き♪パパママ安心の露天風呂付客室プランが新登場!
- 26/05/29【夏の献立発表】心躍る夏の会席料理がスタートします♪
- 26/05/25【夏休み限定】食も遊びも大満足!姫センチケット×ローストビーフ&スイーツ90分食べ放題プラン♪



