夢乃井便り
-

【お知らせ】わんちゃんのお散歩道看板がリニューアル!
- 2026/07/16(木) 夢乃井の館内いろいろ|夢乃井トピックス

皆さんこんにちは、夢乃井です!
本日は、当館の玄関付近にある「夢の里散策道」の案内看板が新しくリニューアルしましたのでご紹介します。
新しい看板は、これまでの里山ならではのほっこりとした温かみを残しつつ、よりシンプルで分かりやすく、見やすいデザインに仕上がりました。
今回のリニューアルで、投稿者が気に入っているポイントがあります。それは、地図の左上で元気に手を振っているわんちゃんのイラストです!
実は前の看板を作ったときは、まだ当館に「ドッグフレンドリールーム」がオープンする前だったため、このわんちゃんのイラストはいませんでした。 現在、お散歩道を利用されるのは、わんちゃん連れでご宿泊中のお客様がほとんどです。
新しく仲間入りしたこのわんちゃんには、地図を見てくださったお客様と愛犬に「いってらっしゃい!」と優しく見送る気持ちが込められています。
新しくなった看板を目印に、ぜひわんちゃんと一緒に心地よい里山のお散歩を楽しんでみてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております!
記事一覧 | 夢乃井の館内いろいろ
- 26/07/16【お知らせ】わんちゃんのお散歩道看板がリニューアル!
- 26/07/12【夏本番!】昨日から青空プールがオープンいたしました!
- 26/07/07【七夕】色とりどりの短冊に、たくさんの希望を乗せて。
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/05/24スタッフの手作り!セルフバー「MOGUMOGU」の新しいご案内
- 26/05/17【夏の風物詩】セルフバー「MOGUMOGU」にかき氷が帰ってきました!みんなでワイワイ作ろう♪
- 26/05/16より便利に、もっと楽しく!ドリンクバーが「MOGUMOGU」へお引越ししました♪
- 26/05/07【御礼】賑わいのGW、そして物語は「夏の夢乃井」へ。



