夢乃井便り
寒い毎日には温泉がいいのでは??
- 2012/01/08(日) 夢乃井の館内いろいろ
| 毎日寒い日が続いております。 冬といえどこうも寒いと早く夏がこないかなぁって思ってしまいます。 ただ、温泉はやはり冬にお越しいただくのがオススメ! なんといっても冬のお風呂は、外が寒い分湯に浸かった時はホント気持ちいい。 少し長めに湯に身を浸せば、体の芯からポッカポカ(^^) そして、体が暖まった後は美味しいお食事に播州の地酒をクイっと一飲み! まさに至極のひとときです。 当館には2ヶ所の大浴場がございます。 それぞれ趣きの違うお風呂で冬の夢乃井をご堪能下さい。 |
|
記事一覧
- 26/06/25【2026年夏イベント】プールに縁日に謎解きも!夏の思い出作りを先取りチェック♪
- 26/06/24新ランチメニューが登場!「小さなごちそうと鴨鍋」
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/06/01【新プラン】お子さまが背負えば可愛さ満点♪ミキハウス「特製デニムリュック」プレゼント特典付きプラン!
- 26/05/30【赤ちゃん温泉デビュー応援】ミキハウスのバスポンチョ特典付き♪パパママ安心の露天風呂付客室プランが新登場!
- 26/05/29【夏の献立発表】心躍る夏の会席料理がスタートします♪
- 26/05/25【夏休み限定】食も遊びも大満足!姫センチケット×ローストビーフ&スイーツ90分食べ放題プラン♪





