夢乃井便り
姫路市といえばやはり不戦の城と名高い「国宝姫路城」。昨年4月から姫路城大天主修理工事が始まっており、3月26日(土)より大天守修理見学施設「天空の白鷺」にて修理の様子が公開されます。
瀬戸内海の大パノラマが広がる7階と8階の見学スペースでは、匠の技を間近で見学することが出来、またエレベーターの設置により従来は登城できなかった車いすの使用者やお年寄りも姫路城観光が可能になります。
夢乃井では、この平成の大修理の募金を募っております。
この姫路城を後世に伝えるべく、皆様の温かいお力添えをお願い申し上げます。
記事一覧
- 26/02/14感謝を込めて。満員御礼のバレンタインデー
- 26/02/10フロントスタッフ特製!可愛い雪だるま
- 26/02/07春の準備、はじめました。夢乃井のお雛様を見ていってください!
- 26/02/04寝湯でリラックス。語らいの夜と、光溢れる朝。
- 26/02/02【内緒の話】2月の夢乃井が、実は一番贅沢で“賢い”理由。
- 26/01/30【冬の夢乃井】雪の心配はご無用!キラキラ輝く陽気の中で安心の旅を
- 26/01/29夢乃井+わん写真スポット(節分ver.)
- 26/01/27【幻想的な雪景色】「満天星」で味わう、冬の贅沢なひととき
- 26/01/25雪が降りました!今日の中庭はとっても綺麗です。
- 26/01/22【15%OFF】全国にファンを持つ「石井精肉店」の猪肉を堪能!姫路和牛との贅沢W主役プラン



