夢乃井便り
紅葉情報
- 2012/11/29(木) 夢乃井の館内いろいろ
雪虫も飛び始め、朝は霜がおりる様になってきました。この寒さで勢いよく周辺の山々が紅葉を始め、只今ピークを迎えております。
見渡す限りオレンジ色に染められた山々は夕暮れ時、夕日に染められるとその美しさは壮大なものとなります。
夢乃井は高台に立っておりますので、お越し頂いたお客様は山の上から見下ろす形の景色をご堪能して頂いております。
他には、書写山円教寺からもこの紅葉した景色をご堪能いただけます。
そして個人的に気に入っている場所、夢乃井から南へお車を約10分ほど走らせて頂いた所。
‘くれさか峠’がございます。
この峠の山上からの景色は格別です。
見下ろす景色は黄金そのもの。
晴れた夕暮れ時、夕日に照らされた山々は黄金色にキラキラ輝き、瞬きをするのも惜しいと感じるほど。
夕陽に照らされた風景が大好きです。
記事一覧
- 26/02/02【内緒の話】2月の夢乃井が、実は一番贅沢で“賢い”理由。
- 26/01/30【冬の夢乃井】雪の心配はご無用!キラキラ輝く陽気の中で安心の旅を
- 26/01/29夢乃井+わん写真スポット(節分ver.)
- 26/01/27【幻想的な雪景色】「満天星」で味わう、冬の贅沢なひととき
- 26/01/25雪が降りました!今日の中庭はとっても綺麗です。
- 26/01/22【15%OFF】全国にファンを持つ「石井精肉店」の猪肉を堪能!姫路和牛との贅沢W主役プラン
- 26/01/19冬の陽だまり
- 26/01/16【パパ・ママ安心】赤ちゃんの哺乳瓶、フロントで洗浄・消毒を承ります
- 26/01/14【兵庫県民の皆さまへ】公式サイト限定!地元応援の特別優待プランが登場しました!
- 26/01/13【愛犬と片時も離れず安心】分離不安なわんちゃんへの「お食事サポート」について



