夢乃井便り
ゆったりくんの台風12号。今日はその影響で1日中雨風が耐えませんでした。
進路がそれてくれないかと祈っておりましたが、いよいよ明日この地へもやってきそうです。
それに伴い、夢乃井でも今日・明日とご宿泊ご予定のお客様からキャンセルが出ております。
皆様、以前から楽しみにして下さっていた分、残念でなりません。
またの機会にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
さて、今年の夏の猛暑も堪えました。
季節の変わり目は特に体を気にかけたいものです。
夢乃井でお出ししておりますお料理「カフォーネ会席」の〆には、さっぱり「生姜めしの焼おにぎりのお茶漬け」をご用意しております。
かつおベースの和風スープに料理長特製の「鯛味噌」を添えて。
疲れをいやす効果のある生姜をふんだんに使用し、一口運ぶと生姜の風味と共に香ばしい香りが口から鼻腔へと通り過ぎ、その後やさしい特製スープに包まれた生姜めしが口いっぱいに広がります。温泉で、そして体の中からもリラックスして夏の疲れをお取りくださいませ。
記事一覧
- 26/09/17【お知らせ】別館「夕やけこやけ」貸切風呂の利用再開について
- 26/09/12【新客室誕生】地元の人気雑貨店「enn.」コラボ!自然と手仕事の温もりに包まれる「満月」へ
- 26/09/08【9月が始まりました】心地よい秋風と、旬の味覚を愉しむ里山のひととき
- 26/09/059月の「ぷらすわん写真スポット」更新しました!
- 26/09/04休館日のご協力ありがとうございました!より快適なお風呂と空間でお迎えいたします
- 26/09/01【秋限定】松茸・秋鮭・秋刀魚…秋の味覚を彩る会席料理がスタートいたします!
- 26/08/29【姫路観光】3年ぶりにやってきた!大迫力の「さくらサーカス」へ出かけませんか?
- 26/08/28【秋の味覚】秋の集まりにぴったり!10名様以上のグループ限定「松茸会席」日帰り昼食プラン
- 26/08/27【直前割】土曜日が最大4,400円お得!夢乃井プール&BBQを満喫する週末限定SALE
- 26/08/25【日帰り温泉をご利用のお客様へ】混雑時のご案内と、ゆったり過ごせる姉妹館のご紹介



