夢乃井便り


昨日から続く寒波の影響で、今日もまだまだ寒い・・・( 一一)
外に出ると手足が冷たく、凍りそうですね~
こんな寒い日こそ温泉に浸かる絶好の機会ではないでしょうか。
お風呂は寒い日にお勧めと言います。
新しくなった大浴場「満天星」は、ご宿泊の方だけではなく日帰り入浴もご利用可能。
そのご料金はお1人様1,620円。
日帰り温泉で手軽にご旅行気分を味わってみてください!!
記事一覧
- 26/06/24新ランチメニューが登場!「小さなごちそうと鴨鍋」
- 26/06/13まるでジブリの世界。初夏の光が差し込む、愛犬との幻想的な散歩道
- 26/06/07【新登場!】売店に「ミキハウス」特設グッズコーナーができました♪
- 26/06/06雨の日もハッピーに♪ わんちゃん写真スポット「6月ver.」のご紹介
- 26/06/05休館日を終え、ロビーには涼やかな夏の音。
- 26/06/01【新プラン】お子さまが背負えば可愛さ満点♪ミキハウス「特製デニムリュック」プレゼント特典付きプラン!
- 26/05/30【赤ちゃん温泉デビュー応援】ミキハウスのバスポンチョ特典付き♪パパママ安心の露天風呂付客室プランが新登場!
- 26/05/29【夏の献立発表】心躍る夏の会席料理がスタートします♪
- 26/05/25【夏休み限定】食も遊びも大満足!姫センチケット×ローストビーフ&スイーツ90分食べ放題プラン♪
- 26/05/24スタッフの手作り!セルフバー「MOGUMOGU」の新しいご案内



